ブログの片隅で推しへの(暑苦しい)愛を叫ぶ | TOM's LIFE

ブログの片隅で推しへの(暑苦しい)愛を叫ぶ

華が不足するのはわかっていましたが

 

ラン様いないと自坦様の歌割が増えて、結果サックス減るという

 

そうか、それで何か物足りなかったのかな?とか思ったり

 

去年のMTVの時はえらく音の良い会場だ!と思ったのに

 

今年は音が割れているグループが正直あったり

 

去年は最後ワンマン状態で会場全体が熱気に包まれていたのに

 

今年は正直、ずっと座ってる(のは良いんだけど、スマホいじってる)人がいたり

 

まぁそれは致し方ない事ないんだけれども

 

 

やっぱりあのキラッキラボーイズグループ大集合なメンツを見ると、ラン様はいて欲しかったな・・・と正直思うんですが

 

でも、れおぴもラン様も萩谷君も役者さんとして大切な時期だから

 

無理はして欲しくない(去年のDUALの時みたいな無茶は正直して欲しくないし、れおぴ大丈夫かなっていつも思ってる)

 

そのすべてのモヤモヤが浄化されたいわちのアイドルっぷり

 

パフォーマンスを見るのは大好きだし、関西方面のO橋君はずっと顔ファンですし

 

どのグループを見ても、誰を見てもお前幸せだな、と自分で思うくらいキャーキャー楽しめるのですが

 

いわちは本当に可愛い、しか出なかった

 

けどパフォーマンスはしっかりしてて、本当にひれ伏しました

 

何故推しが必要なのか、を教えられた気が致します

 

 

そんな中でビジュアル的には少々浮いてた自担様(@奇跡じゃない29歳)ですが

 

帰ってきてからもえんじんくん、ワンエンくん、わとうぃんくん達の音楽を聴いてたりするのですが

 

するとセブンの音が恋しくなって聞くじゃないですが

 

したら条件反射で好きーーーーーーーー、てなるのは、なぁぜなぁぜ?

 

もはや顔いらんな(いや、見たいけど)

 

 

自坦様に関して言えば、何なら歌わなくて良いからサックス吹いといて、くらい思ってるはずなんですし

 

私は音楽の趣味が超若作りだから、ロック!ロック!ロック!が好きだし

 

自坦様の声は正直ロック向きじゃないと思ってるんだけど

 

なんか知らんが聞くと好きーーーーーーーー

 

てなる

 

 

きっとね、皆様の担当様もそうですよね?

 

それが例えば踊ってる姿だったり

 

歌ってる声だったり

 

はたまたビジュアルだったり

 

もしくは全てだったりするだけで

 

みんなが誰かの大切な自坦様で推し

 

例え掛け持ちしていていても、1人ずつに代わりはいないんですよね

 

子供何人育ててても、1人いりません、てならないのと同じ

 

ペットちゃん何匹育てても、一匹いりません、にはならないのと同じだと思う

 

 

これからセブンがどうなるかはわからないし(そもそも今ってインディーズなの?)

 

食べていかなきゃいけないし、会社の皆さんを食べさせていかなきゃいけないのに

 

れおぴにばっかり働かせて、お前何してんねん、て気もしなくもないのですが

 

それでも本当に、本当に、翔ちゃんに音楽をさせてくれてありがとうね

 

音楽で食べていくのって大変だけど

 

決めた道だから頑張って欲しいし

 

やっぱり私は音楽を楽しんでいる自担様が何より好きだし

 

それを推したいよ

 

 

私もね、自坦様が勝負をかける時に全力で推せるように何かを頑張るから

 

例え1ORDERになっても、ジャンルの違う音楽に進んでも、サポートメンバーでも、はたまたキラキラアイドルのバックバンドでも、何なら演歌歌手の方のバックバンドでも何でも良いから

 

音楽を続けてね

 

あとやっぱり毎月見たい

 

そのために私も何かを頑張ります(でも幕張は無理 涙)