野菜は正義 | TOM's LIFE

野菜は正義

約1年ぶりの自坦様~

 

たくさん見ると飽きる

 

見ないと忘れる、という、非常に推し活に対してエコ体質なアタクシ

 

自坦様の事も普段はほぼほぼ忘れているのですが(忘れるな)

 

最近、ORDERMATEの方で供給過剰になって震えております

 

さておき

 

昨日はとっても楽しい1日でございました

 

朝からお菓子配りおばさんの準備を始めるという・・・

 

そして1年間現場に行かず、🐯君たちの優秀ファンデも途中でやめてしまったので(どこにも行かないから下地に戻った)

 

老化がひどい

 

大切な事なのでもう1度言います

 

老化がひどい

 

 

まぁ自坦様の視界に入るわけじゃないしな・・・(万が一入る距離でライブ見る事があったら、ペンラの色変えて擬態する、愛よね)

 

さておき

 

 

結局1時くらいに現場着

 

一緒に入ってくれる推し友さんにチケットを渡し、それでは中で!と別れて(推し友さんのフォロワーさんに、素敵なプレゼントいただいて、大切にさせていただきます!)

 

某課長様の所へ!

 

課長様、相変わらず可愛らしかったですわよ、奥様

 

あれ?美容院変えたんですわよね?髪色めっちゃ可愛かった

 

とぅるんとぅるんでしたわよ、奥様

 

 

左上のセブオダクッキーいただきまして(もはや売り物レベル)

 

もったいなくて食べられない、けど絶対に欲に負ける、それも近日中に負けるという予感に打ち震えております

 

(勝てたためしがない)

 

ご一緒した推し友さんがマラサダ買ってくれてました(感涙)

 

今日もお洒落さんで可愛かった~

 

その後、もう1人フォロワー様にご挨拶致しまして(現地でナンパしまくりBBA)

 

 

その後、演出された奇跡の再開を果たし(お互い迷いまくる)

 

マラサダのお店に強制連行するものの、行列で断念

 

結果、ウォーキングしただけで終わったという・・・

 

本当にごめんね(涙)


なのに自分だけちゃっかりいただいてて二重にごめんね🙇

 

 

玄樹君のフラワースタンド(っていうのかな?)

 

もっといっぱいあって、全部可愛かった!

 

あなたのフェアリーより、て愛しか感じない・・・(ファンネームですよね?)

 

 

セブオダも出してくださってました

 

品がよくてかわいいなぁ・・・

 

嬉しいだろうなぁ・・・


さらにフォロワーさんにお菓子配りおばさんさせていただき(ほぼほぼ息子の授業参観気分)

 

 

 ご飯食べて帰りました


急に誘っちゃってごめんやで


でもお話聞けて嬉しかった



さてセブオダですが


去年と比べるとね、やっぱり思う所はありました


1番切なかったのが、去年は会場全体がセブンのワンマン化してたのに、今年はね


時間の都合もあるだろうから、帰った方もいるし


ずっと座ってスマホ見てる方もいらっしゃいました


でもそれは、音でねじ伏せられなかったから致し方ないよね



が、全てを浄化してくれる、岩橋君とのコラボ曲、パジャマパーティー


TikTokあげて欲しいー


特に安井くんとれおぴ、キラッキラだった


自担様、オラオラしないダンス踊れるじゃないか←その時代を知らなくてごめなさい


ふー君も来たらファンの方喜んだのに


いっそ、ツーマンしませんか?って感じで🤣


やめ○フェスすれば良いのに


資本主義の社会において、数は力だよ


私が行くかどうかはさておいて💦


古くからのファンの方も喜ぶだろうしね



さておき


自担様はオラオラしてて、眉毛濃くて、ジョージ味が増してて、ビジュアル的にもダンス的にも全く好みとは外れとりますが、やっぱり大好きな自担様でございました


多分1人になっても離れられんな


だけど、このくらいのペースで良いかも


いや、年に三回くらいは見たい


やっぱり年に6回くらいは見たい


とかいう、自分勝手な欲望を結びの言葉とさせていただきます


もっと外に出る仕事しろ


皆様も素敵な推し活を


これから、どんな景色だって見られるよ


手放した曲が戻る事だって


道が別れた仲間が集まる事だって


時間がきっと解決してくれるから


長生きしようね


合言葉はベジファースト🫶


あでゅ