昭和世代と、推しのジョージ | TOM's LIFE

昭和世代と、推しのジョージ

行ってきました、約一年ぶりの動く自担様を見に昭和世代だけどZ祭へ!


去年のMTVライブマッチの時と、かなり共演者様被ってましたが


ほぼ会場全体BUDDiiSのファンなんじゃないかというくらい凄かったし


WATWINGのファンも激増してました



ダブルダッチやBMX、ダンスチームもハイレベル過ぎて、え?これ別料金じゃなくて大丈夫??


オリンピックじゃないと見られないよー😍


という素敵な空間でした



さらっとグループだけご紹介を



ENJIN→JO1の派生グループなのかな?(違っていたらごめんなさい)全員爽やかイケメンでダンスも歌も当たり前みたいに上手で、ミーハーな私は初っ端から😍になっておりました


夢喰NEON→ももくろちゃんの男の子バージョンみたいで、めちゃくちゃ記憶に残るグループ。フリとか楽しそう😍絶対TikTokでバズって、あっという間にバラエティ席巻しそう


DXTEEN→最初、香信くん身長伸びた?とか思ってたら笑太郎くんだった汗。めちゃくちゃパフォーマンス伸びてた。ニュージーンちゃんのボーイズバージョン味があってとにかく爽やか!


XY→バンドとダンスの融合なんだけど、もう一つのオーケストラみたいな壮大な世界観。演奏もダンスも歌も全てがハイクオリティで素晴らしかったー。なんかYOSHIKIさん味があるなー、と思ってたら、ばっちりYOSHIKIさんプロデュースだった!これからフェスにもたくさん呼ばれそう。最後お知らせ言ってた男の子のダンスがめちゃくちゃ好み



BUDDiiS→去年も思ったけどケビンくんめちゃ可愛い。あと奇跡の29歳もめちゃくちゃトゥルントゥルン。だけどずっと連番の推し友さんと、うちには32歳が、って謎のマウント取ってた←やめい


WATWING→去年よりめちゃくちゃファンの人増えてて、それにともなってかパフォーマンスもキラッキラだった!自己紹介ソング?凄く好きー


ONE N' ONLY→スタダの子達なのかな?

当たり前に歌上手い、イケメン、ダンス上手いで、日本の未来は明るいわよ、奥様


7ORDERはまた別で書くけど、自担様眉毛濃っ!
パフォーマンス、お○るのジョージ味ましましで
それで、それで、それで
サックス聞いた瞬間、本当の事いうと嬉しすぎて少し泣いた(体重だけでなく、感情も激重BBA)
自担様のパフォーマンス見るたびに、サックスの音を聞くたびに
昔からのファンの方、ここまで連れてきてくれて本当にありがとうございます、って言いたくなる
そしてメンバーくん達、モロちに音楽だけさせてくれて本当にありがとうね
特に安井くんとれおぴ。必ず課金するからね

大トリが岩橋玄樹くん→マジ妖精。妖精っているのよ。だけどあんなにダンスと歌上手いと思ってなかったから本当にびっくり。そして完全で完璧なアイドル。アイドルって人の心を掴んで癒して幸せにする存在なんだと思う。玄樹くんのペースで無理をせずに幸せを授け続けて欲しいと思いました


以上!まずは簡単なグループ紹介でした

パフォーマンスの皆さんは割愛してしまいましたが、本当に別料金払わなきゃのレベルでした!