老後資金絶賛準備中な母さんの3月の推し活家計簿 | TOM's LIFE

老後資金絶賛準備中な母さんの3月の推し活家計簿

親以上にはならないので絶対に落ちると決めつけていた身の丈に合わない高校に

 

塾への重課金の結果、無事に合格してくれたお子2のおかげで

 

推し活現場引退危機を脱しました

 

3年後は私立理系への重課金が待っている気がする母さんです

 

 

 

さておき、家計簿ご報告~

 

今月のぷち収入→22,236円

 ポイ活→19,736円

 優待券売却→3,500円

 

パート代からのへそくり→0円

 

今月から扶養の関係でシフトを減らしたので、へそくりゼロ円(滝汗)

 

 

 

支出→13,225円

 FC代→495円

 映画チケット(ギーツ)→1,400円

 萩谷君舞台チケット→11,330円

 

今月は萩谷坦でした(笑)

 

5月はZ祭でサックス聞けるよ~、嬉しいよぉ~

 

去年のMTVライブマッチでご一緒した推し友さんと今回も連番!夢の連番!

 

日本人なら1度は生でパフォーマンスが見たい岩橋君も見られるなんて、実質チケット代0円よね、奥様

 

 

翔ちゃ~ん!良いおばちゃんで待ってるからね~!(ちゃん付で呼ぶな)

 

皆様も素敵な推し活を!