鬱病・ネガティブ・精神的に辛い・・・ | ネガティブな自分に悩まれてきた方へ~個性分析からあなただけの自分取扱説明書や運気UP法をお届け~さとうともこ

ネガティブな自分に悩まれてきた方へ~個性分析からあなただけの自分取扱説明書や運気UP法をお届け~さとうともこ

~人生楽しく(自分で自分の)機嫌取り~
「志」は【世界中の人々を平和で豊かにする事】

ネガティブ脱出方法・最強開運法をお伝え
~出産後の10年以上続いた鬱病~脱出方法

私は過去投稿でもお伝えしているように

 

鬱病で

ネガティブ

いつも

精神的に辛く

誰にも会いたくない

 

という日々が10年以上ありました。

 

朝、目が覚めると

絶望しかないんですガーン

 

今日も始まる・・・ガーンえーんって

 

 

当時の私は本当に

まわりにかなり迷惑をかけてしまっていました。

 

暗くてネガティブな人がいると

その場の空気が一気にグレーになりますガーン

 

家族には本当に申し訳ないと思ってます。

 

でもね、

鬱から抜け出すヒントは

たくさんあって、

私も色々と試したました。

 

本をたくさん読みましたニコニコ

アロマで心を癒しましたラブ

 

そして

あかもちで

自分自身を研究しました爆  笑

相手を知って良い所発見をしましたニコニコ

 

そして

朝生活にしました。

朝に瞑想を始めました照れ

 

本当に朝瞑想は

信じられないパワーがありました。

 

その朝瞑想を教えてくれた方が

千葉さん

「強運を科学する」という

幸せになれる神PDFを私にくれました。

私の心はかなり楽になりました。

 

もしそのPDFを

欲しい方がいたら時別に

お渡ししますニコニコ

 

公式ラインから

「幸せ神PDF」と

メッセージをください。

 

読んだらきっと元気・やる気がでます。

 

あなたの喜びになりますようにラブ

 

 

私の志は

世界に喜びを伝える事です愛