人の噂が気になる時の解決法 | ネガティブな自分に悩まれてきた方へ~個性分析からあなただけの自分取扱説明書や運気UP法をお届け~さとうともこ

ネガティブな自分に悩まれてきた方へ~個性分析からあなただけの自分取扱説明書や運気UP法をお届け~さとうともこ

~人生楽しく(自分で自分の)機嫌取り~
「志」は【世界中の人々を平和で豊かにする事】

ネガティブ脱出方法・最強開運法をお伝え
~出産後の10年以上続いた鬱病~脱出方法

人の噂が気になったりガーン

大した事が無い事で悩んだりえーん

(↑その時は重大な悩みでも後から考えたら)

 

どうすれば

心が落ち着き、解決できるかニコニコ

ダウンダウンダウンダウン

 

あのね、それはね、

自分に質問してみるといいよおねがい

 

毎日どう過ごしたいか?

何の為に生まれてきたか?

親や家族をどうしてあげたいか?

自分ってどんな可能性があるのか?ニコニコ

と自分に常に聞いてみて欲しいです。

 

 

質問を何度もしているうちに

心の整理が付き

自分の考えがまとまり

色々と相手に振り回されなくなりますウインク

 

楽しいから元気が出るから

何回かやってみて。

 

今年もあと数日ウインク

元気で楽しく過ごしたいですよね

 

 

 

自分の素晴らしを知り

個性、才能がわかる

そして親子関係までわかる

あかもち個別セッションを受けたい方は

30分2000円で特別開催!!

(あかもち鑑定書付き)

お子様だけじゃなくて

大人も使える神ツールですラブ

image

 

 

あかもちセッションはラブ

公式ラインより

 

 

私の志は

世界に喜びを伝える事です照れ

 

読んで頂きありがとうございますニコニコ