恐れ・不安・心配・・・ | ネガティブな自分に悩まれてきた方へ~個性分析からあなただけの自分取扱説明書や運気UP法をお届け~さとうともこ

ネガティブな自分に悩まれてきた方へ~個性分析からあなただけの自分取扱説明書や運気UP法をお届け~さとうともこ

~人生楽しく(自分で自分の)機嫌取り~
「志」は【世界中の人々を平和で豊かにする事】

ネガティブ脱出方法・最強開運法をお伝え
~出産後の10年以上続いた鬱病~脱出方法

恐怖・不安・心配

 

で、頭の中が

いっぱいになる事が

私はよくありましたえーん

 

 

 

何も起きていないのに

 

こうなったらどうしよう・・ガーン

あ~なったらどうしよう・・えーん

 

と、考えてしまう。

 

完全に自分も失って

感情のコントロール不能ガーン

 

鬱の数年は

よくこんな事がありました。

 

 

不安・恐れ・心配

 

何も起きていないのに

色々と考えてしまうあせる

 

これは感情の罠あせる

 

思考も行動も

すべては

一切の責任は我にありウインク

 

だからね、努力するの

 

罠にははめない!

 

幸せになるハート

もっと気楽に

「何とかなるさ」と

思うようにするウインク

 

だって

何とかなってきたし

今、ちゃんと生きてるニコニコ

 

 

せっかくの人生、

あっという間の人生

人生かけて楽しく生きなきゃウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の幸せ、素晴らしいところ

個性、才能がわかる

あかもち個別セッションを受けたい方は

30分2000円で特別開催!!

(あかもち鑑定書付き)

お子様だけじゃなくて

大人も使える神ツールですラブ

image

あかもちセッションはラブ

公式ラインより

 

 

 

 

本日も読んで頂き

ありがとうございましたラブ

 

私の志は

世界に喜びを伝える事ですウインク