不安MAX | ★★Black♂TomTom★★

不安MAX

昨日無事パパ手術終わりました

痛み前のように歩けるとの事

でも13:00〜3時間位の予定が6時間😱😱

術後説明5時の予定が待っても待っても😨😨

だんだん人がいなくなり警備員さんだけになり

外来受付前にポツンと1人😰不安MAX

説明聞けたの19:30 手術中薄くなってた髄膜が破れて髄液が漏れてしまったそう😱😱😱

塞ぐ処置をして無事終わったけど知らないママは不安な3時間でした 慣れない夜道をトムが心配で🚗かっ飛ばして21:00近くに到着😵‍💫😵‍💫


今日LINEしたら熱が37.5熱と傷口の痛みと戦ってるみたいです🥹

相変わらず左足首が上がらない(先生曰く別の理由があるらしい)

これからはリハビリ 歩けるように頑張ろう💪


トムじいさんはパパが居ない生活に順応しようと頑張ってます👍