バタバタしてます | ★★Black♂TomTom★★

バタバタしてます

トムじいさん17歳5ヵ月元気です


ちょっとバタバタしてまして😱😱😱

パパが椎間板ヘルニア& 腰部脊柱管狭窄症の為

入院😱

脊椎後方椎体間固定術と言う手術🫣

明日13:00〜手術3時間位の予定15cm位切るらしい😭

コロナで面会出来ない😭入院して1週間顔も見てない声も聞いてない コロナじゃ無ければ面会出来るのに😭😭着替えなど受け渡しの為に片道1時間🥺顔見られたらちょっと違うのにね🥹





トムじいさんは食欲あるけど元気無い

パパ居ないから⁇車チェックして🤔

ママお出かけ多い🤔

聞こえないからいろいろ考えて疲れちゃってるのかな🥹

ママジェスチャーで伝えようと頑張っているけど伝わらないよね😣ごめんなさい🙇‍♀️


パパが動けなくなる前にママとパパの車の間に鳩さんの死骸が😱なんか嫌な予感があったんだけど😵こんな事になるなんて😩まぁなんとか乗り切りましょ💪


パパが働けない間

ちょっとバイトでもしようかと思って応募してみたけど⁇面接行ってみたら⁇近隣店舗でも大丈夫ですか⁇第3希望まで書いてください😳って何言ってんの?募集の店舗ここでしょ⁇まぁいい断りと読んで拒否👎近いから応募したのに10km県内の近隣店舗言われてもね〜もちろん不採用🎉

無理して数万円の為に働いてトムに負担かけるなら節約生活した方がいいわ😤

まぁ前向きにいきますわ🤗