TODAY'S
 
SHOPPING

 

夏の暑い時期に着る服が足りないので、

久し振りに服を買いましたドレス

 

 

お洋服を買うときは、

面倒でも必ず試着するようにしてます無気力

 

いいな~と思っても、

着てみると全然思ってたものじゃないことがあるので気づき

 

袖が異素材になっていて、

ふわっとしてるので涼しいですダッシュ

 

 

こちらのスカートは買って頂いたもの花

 

トップスに合わせて選んでみましたOK

 

 

服を買うときは、

『お買い物してる時に自分が来てる服』に合う事が、

まず条件ですスター

 

そこで合えば自分の持っている他の物にも

合いやすいですし、

 

そこで合わないと、

買ってもコーディネートが難しい服になってしまう

可能性が出てしまいますネガティブアセアセ

 

 

去年買ったジャケットを合わせてキラキラ

 

あまりスカートは履く機会が無いけれど、

お出かけする時には着ていけたらいいな照れ