可愛い可愛い娘、もうすぐ1歳3ヶ月になりますラブ


まだ喋ったりはしないけど、何言ってるかは少しずつ分かってきました。


チャチャ(お茶)飲み~って言ったらマグを探しに行ったり、これにーたんに渡してと言ったら渡しに行ったり。


服脱ぐよ~って言ったら手をあげて脱ぎやすいようにもしてくれます。


この時期ってほんまに可愛くてたまらん~ラブラブ

兄達の時も可愛くてたまらんかったな~ラブラブラブラブ


いたずらもしますチュー




なにしても可愛いけど♡

ロンパースはお気に入りのプチバトー。




今日は兄達が子供会の行事はで不在だったので、パパと3人でおでかけ。


可愛いラブラブラブラブ

絶対ないけど、四人目も欲しくなりますな~笑


トップスは西松屋、スカートはバースデーです。