復帰!!
始めてすぐに終了になりかけたけど![]()
今日から、また頑張って書き込みしたいと思います
月に中体連があって
一回戦敗退で
中学
部活生活
を終えました![]()
![]()
今は引退して
遊びまくっています![]()
でも、受験生なので
このまま遊び続て高校に落ちた自分が
見えるような気がして
いちょう勉強はしています
最近
沖縄は暑くて、暑くてなりません
空はほとんど快晴です
最後に
僕が最近見て気に入った
映画を紹介します
「ビッグママ・ハウス」
という映画です![]()
主人公はFBI捜査官
です
その主人公が体にデブのおばさんの
型みたいなのをつけて
かつらをかぶり
デブのおばさんに変装して
ベビーシッターになるお話です
コメディ映画だけど
感動するお話です
ぜひ鑑賞してみてください![]()
では、今日はこのへんで
します![]()
今日は見てくれて本当にありがとうございます
マタ来るのを待ってます





