タロケン▲▽▲▽日記
Amebaでブログを始めよう!

明日・・・・・・、台風だ―――――!!!!!

明日、台風らしいガーン
学校休みだ笑
でも今、新しい家を建ててるから心配ダウンダウン
しかも、海のすぐそばだよ~えー
それに、今回の台風は
何十年に一度の強い台風らしいムンクの叫び
心配で眠れないかも

復帰!!

始めてすぐに終了になりかけたけどあせる

今日から、また頑張って書き込みしたいと思います力


6月に中体連があって

一回戦敗退で

中学学校部活生活サッカーボールを終えました汗汗


今は引退して

遊びまくっていますにひひ


でも、受験生なので

このまま遊び続て高校に落ちた自分が

見えるような気がして

いちょう勉強はしていますパー

最近

沖縄は暑くて、暑くてなりません

空はほとんど快晴です青空


最後に

僕が最近見て気に入った

映画を紹介します映画

「ビッグママ・ハウス」

という映画ですチョキ

主人公はFBI捜査官警官です

その主人公が体にデブのおばさんの

型みたいなのをつけて

かつらをかぶり

デブのおばさんに変装して

ベビーシッターになるお話です

コメディ映画だけど笑ぅ

感動するお話ですほろり

ぜひ鑑賞してみてくださいあいさつ



では、今日はこのへんでENDしますニコニコ

今日は見てくれて本当にありがとうございますありがとう(男)

マタ来るのを待ってます顔


愛犬






   うちの愛犬だよしっぽフリフリ

   カワイイでしょラブラブ

   甘えん坊でカワイイyoチョキ

   


                  ドキドキ愛犬のプロフィールドキドキ

            

            名前      トム

            

            性別      オス


            年齢      生後1年1ヶ月

 

            恋人募集中だよわんわん

 


って言うことで、気にかかった人は

気軽に声かけてねパー