林 紗久羅さんPart1 | 「トム」デビューまでの冒険!!

林 紗久羅さんPart1

TOPMODEL.JP

ブログ未掲載写真もありますので

是非、お越しくださいね音譜



みなさん、お久しぶりです☆


気まぐれブロガー、トムですσ(^_^;)






マフラーが大爆音だったので、サイレントと



レースモードに切り替えれるマフラーを


『T-Welding』さんで製作して頂きましたクラッカー



見た目もカッコよく、レースモードでは、


12気筒ながら甲高いフェラーリサウンドが


とてもお気に入りですo(^-^)o


先輩からは、エイリアンみたいなマフラーと


言われましたがσ(^_^;)



テールは、チタンにして頂きましたv(^-^)v




ではでは、お待たせいたしました、


お人形さんの様に綺麗な初登場の


林紗久羅さんです☆





さすがレースクィーンで大活躍な可愛さですね☆





レースクィーンで大活躍な紗久羅さん、


カッコイイですね☆















ブログランキング・にほんブログ村へ

       ▲ブログランキング▲
     色々なポートレートブログれます。

 1日1回ポチッと押して応援頂くと写真

 アップへの励みになりますp(^-^)q




    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ    
 1日1回ポチッと押して応援頂くと写真

 アップへの励みになりますp(^-^)q

 

※掲載画像の肖像権はモデルさん

  および所属事務所にあります。

  モデルさん本人、所属事務所以外の
  掲載画像の2次使用を禁止します。