明けましておめでとうございます。
本年もよろしくで~す☆
本日より仕事です。今年は10日休みを頂きまして、かなり癒されてきました。
…太ったし。。。。
昨年はいろいろありました。
全国巡業で各地をまわり、ホテル生活をしていた1月から3月。
事業撤退が決まった4月。
母親との旅行が5月。
大阪転勤が決まった6月。
大阪営業所を立ち上げた7月。
猛暑と営業成果がでず悩んだ8月。
25歳になった9月。
名古屋遠征が決まった10月。
酔いつぶれて正気を失った11月。
大阪であと一年頑張ると決めた12月。
本当に濃い一年でした。
去年の今頃は大阪に居るなんで想像すらしなかった。怒涛の一年でした。
去年の目標が『我慢』でしたが、まぁ未達成ですね。何度かキレましたし、余裕が無かったです。
今年も我慢は継続させて、新たに設けてみます。
『欲しがらない』
難しいと思いますが、欲を捨て何をすべきか、何が最善かを考え行動する。これが今年の目標です。
今日は首都圏以外のメンバーが大阪に集まります。2011年キックオフ。
まだまだ先はわからないけど、私は夢を持ちたい。関わる人全てに夢を語りたい。
ロジカルが大切なのは知ってる。ポテンシャルだけで売れる時代じゃない。だからスキルアップが必要だ。基礎も応用も出来ないといけない。
でも、私が扱っているモノはコピー機でもPCでもないから。
クライアントが喜び納得する。それは当たり前のことで、その先にいる消費者に夢を届けたい。
って、このあといっぱい書いたけど、ちょっとあつ過ぎたので消しました。。。
今日も一日頑張ります!
よろしくどーぞ。
iPhoneからの投稿
本年もよろしくで~す☆
本日より仕事です。今年は10日休みを頂きまして、かなり癒されてきました。
…太ったし。。。。
昨年はいろいろありました。
全国巡業で各地をまわり、ホテル生活をしていた1月から3月。
事業撤退が決まった4月。
母親との旅行が5月。
大阪転勤が決まった6月。
大阪営業所を立ち上げた7月。
猛暑と営業成果がでず悩んだ8月。
25歳になった9月。
名古屋遠征が決まった10月。
酔いつぶれて正気を失った11月。
大阪であと一年頑張ると決めた12月。
本当に濃い一年でした。
去年の今頃は大阪に居るなんで想像すらしなかった。怒涛の一年でした。
去年の目標が『我慢』でしたが、まぁ未達成ですね。何度かキレましたし、余裕が無かったです。
今年も我慢は継続させて、新たに設けてみます。
『欲しがらない』
難しいと思いますが、欲を捨て何をすべきか、何が最善かを考え行動する。これが今年の目標です。
今日は首都圏以外のメンバーが大阪に集まります。2011年キックオフ。
まだまだ先はわからないけど、私は夢を持ちたい。関わる人全てに夢を語りたい。
ロジカルが大切なのは知ってる。ポテンシャルだけで売れる時代じゃない。だからスキルアップが必要だ。基礎も応用も出来ないといけない。
でも、私が扱っているモノはコピー機でもPCでもないから。
クライアントが喜び納得する。それは当たり前のことで、その先にいる消費者に夢を届けたい。
って、このあといっぱい書いたけど、ちょっとあつ過ぎたので消しました。。。
今日も一日頑張ります!
よろしくどーぞ。
iPhoneからの投稿