こんにちは(^^)


色々なところで

この社会が行き詰まっていることを

感じるからこそ


様々な活動を様々な方々が、

良かれと信じてされている訳ですが…



このブログを読んでわかるように

人間が力ずくでコントロールして
歪みをつくり

テラ(地球)が自分で保っている
バランスを崩し
止めてしまった循環を
また人間が起こそうとするのはナンセンス!


 テラに任せておけばいいだけ!


そしたら、

気持ちのいい循環は止まることなく続く。


何もしなくても循環は起こる!

それが自然というもの

それが宇宙なんだと思う。


というか、

人間が余計なことをしない方が

上手く循環するのだと思う。


最近、毎日のように思う。


テラの表面に住もうと生まれてきた人間が

もっと自然と寄り添う生き方を選べば


人間自身も

テラという惑星も

テラに住む全ての生命体にとって


その営みは

ずっと楽になるんだろうなって。



そうそう昨日ね、

珈琲豆を注文しようと

コーヒー屋さんのWeb Shopを見ていたら


中米グァテマラのある産地のページに

釘付けになったんです!(・o・)


『山奥深く入った産地付近には、マヤ文明を支えた末裔であるインディオ達が、いまだに現代文明とは一線を画した生活を送っている』


と書いてあったんですよ!


戦わずに消えたインディアンの末裔?!


これって

違う波動領域に生きてる

ってことじゃないの?!


と、一人で興奮しちゃいました☆


『現代文明とは一線を画した生活』って

まさに、自然と寄り添う生活?


縄文の頃のように建物を建てずに

大きな木の根っこに住んでるのかも!


と想像してました。


グァテマラ行ってみたいなー(^o^)



自然をコントロールしよう

と考えるんじゃなく


自然に寄り添いながら


自分が楽しくなることに

フォーカスを

ベクトルを変える


それだけで

人間本来の豊かな暮らしが出来るんですね^^

 

私は3年半前まで

便利であることが

楽に暮らすための絶対条件と

考えていたので

何でも便利な都会に住んでました。


でも、

それは大きな間違いでした。


今は以前に比べたら

かなり不便だけど


豊かな自然のある場所に

住まいを移したら


ずっと人間らしい

豊かな生活に変わりましたよ〜☆



<ご参考まで>


ミナミAアシュタールとは
ミナミさんあつしさん
という2人の地球人と
アシュターさくやさん
という2人?(意識体)の宇宙人の
4人で構成しているチーム名です


以下は、

ミナミAアシュタール関連の情報リンクです。


この情報に初めて触れる方は

破常識屋出版から発刊されている

6冊の書籍を読まれることをオススメします!


以下のあつしさんのブログ中に

購入サイトに飛ぶリンクがあります。


こんな情報知りたいな

と思った時に

とっても便利な検索ツール ♪


使い方はと〜っても簡単!

知りたいことのキーワードを

入力すればいいだけ!

例えば「お金」とか「仕事」とか


是非、バンバンご活用くださいね〜♪