こんにちは(^^)

更新が大分遅れました。。。(^_^;)

今日は、
ディスクロージャー(情報開示)に関する
ちょっと古い2013年の
アシュタールのメッセージから

今も待ち望んでいる人が多いと思われる
『緊急放送システム』の発動にも絡めて
思うことを書いてみたいと思います。

まずは、ブログのリンク貼りますね。



実は私
こんなに前から
緊急放送システムやら
NESARA GESARA
のことが言われていたことなど
全く知りませんでした(^^;

緊急放送システムが
なんのことかわからない方は
是非ご自身で調べてみてくださいね!

それで、
世界がひっくり返るような
緊急放送システムの発動が
間もなくある、ある・・・

とず~っといわれ続けていたようですね。

私が知ったのは
今回の米大統領選までに
いよいよそれがあるといわれていた
タイミングでした。

それを知った時にすぐ
無いな・・・
と思いました。

現時点でまだ実施されていませんよね。

この緊急放送システムの発動を
心待ちにしている方々が
意外に多いように感じるのですが、

アシュタールが言うように
世界中の政府がしてきた悪業などは
どんどん開示されるべきだと思いますが、

それで世の中が一瞬で一変する!
なんて期待はしない方がいいと思います。

期待って依存ですよね。

自分でどうすることも出来ない
(と思い込んでる)から
何か凄いことが起きるのを期待してしまうんですよね。

自分以外の
人や出来事に期待するのは
『依存』
ですよね。。。

私も何度も体験しましたので
それが大変なエネルギーのロスに
なることは理解しているつもりです。

世の中がひっくり返るような
顎がはずれるような

情報をたとえ
凄い権力のある信用できる
人の口から発せられたとしても

世界中の人々の意識を
一瞬で目覚めさせる
なんてことは無いと私は思います。

逆に抵抗の方が怖いです・・・

新しい情報は
あくまで古い思考を変える
キッカケに過ぎませんね。

既成概念や古い常識
思い込み、信じ込み
をぶち壊す為に
上手に利用したいものです(^^)

一瞬で夢のように世界が変わったら
ホントにどんなに楽でしょうね❗

でも、
ゆっくりゆっくり思考操作により
変えられた意識(無意識)は

残念ながら
一瞬では変わらないと思います。

結構根深いです・・・(>_<)

これも
少しずつ少しずつ
ゆっくりゆっくり
変化していくと思います。

ただ、
『百匹目の猿』現象は
必ず起こると私は思っています(^o^)

期待して
外れて
失望する

そして
(期待する前より)波動が下がる

これを繰り返さない為にも
自分自身の軸をしっかり持ち
自分自身を信じて

一瞬一瞬を
自分がご機嫌さんでいる
ことだけに集中して参りましょう~♪


*ミナミAアシュタールとは
ミナミさんあつしさん
という2人の地球人と
アシュターさくやさん
という2人?(意識体)の宇宙人の
4人で構成しているチーム名です


新・日本列島から日本人が消える日》

《ミナミさんのブログ》
《YouTube動画》