ディズニーシー | ぴっころうのブログ

ぴっころうのブログ

東京都の東大和市にあるぴっころ整骨院です。




東京都東大和市南街2-109-3
   042-564-7457

http://www.ti-piccolo.com

土曜日は仕事おわりに

めーっちゃおいしいご飯をたべに秋葉原へ

うまうますぎて泣きそうでしたドキドキドキドキドキドキ


夜は親友のおうちへお泊り!

そして、サプライズで七ヶ月前の誕生日をいわってもらいました!😆

キルフェボンのケーキんまー😆💕💕


ほしかったやつー💖
キーケースはやっぱりサマンサかわゆーい💕💕
ありがとう😆💕💕


二時までのんで、わら
{1746B112-A038-4A1C-9F65-CED825363A24:01}






五時半におきてSea!!



あつかったりさむかったりいそがしかった!わら

足がなきそうなくらい痛くなったから靴をかいました!わら

{293C4C53-48CE-4FAE-984C-D9766F002360:01}


{E12420D8-FC57-47A4-A866-1CE80F0D052B:01}



お水でミッキーかくやつはじめてみた😆💕💕

かわいー💖💖💖



もうほんとに楽しかったー!
日曜なのに7個くらいのっちゃった😆💕