だいすきー!んまー | ぴっころうのブログ

ぴっころうのブログ

東京都の東大和市にあるぴっころ整骨院です。




東京都東大和市南街2-109-3
   042-564-7457

http://www.ti-piccolo.com

患者さんのおうちでやっている喫茶店に行きたくてやってますかー?ってお電話したらやってますよーと言われてバイクでぷいーんしたら
まさかのお休み!

わざわざ開けてくれたんです
そしたら娘さんたちもいて感動!
いつもたのしい話をきかせてくれてほんとに大好きなおねぇさんずと、おかぁさま


ご馳走ずらりだったんでずぅずうしくかなり食べてきました😆💕💕💕


デザートまでもらってお金はいらないよっと言われてしまい
ケーキ買ってきました😆💕


もうほんとにほんとにおいしい


そして家族みんないい人


住みたい!わら

いつもいつもありがとうございます


かわいいお孫さんたちもりさちゃーんって名前おぼえてくれたので次回までわすれないでね?わら


{F1311C71-EFD7-4825-8ABF-987E6AF80DCD:01}