オープン教室終了です! | Picassoのぼやき

オープン教室終了です!

只今11連勤を爆走中の今日7日目。。。

 

ついに折り返し地点ですラブラブ

 

もはや疲れて曜日感覚がめちゃくちゃに

 

なってきてる今日この頃。。。あせる

 

あともうちょっと気合入れなおして頑張ります!!

 

最大の山場のアトリエ NUTSの夏まつり

 

「オープン教室」が

 

昨日無事終了いたしました!!

 

駄菓子屋風?縁日風??になるよう

 

材料をごちゃごちゃ感が出るよう

 

めっちゃたくさん並べたり吊ったり

 

教室の生徒ちゃんたちが

 

この1年間で作ってくれた

 

私への折り紙のプレゼントで

 

かわいく教室を飾り立たりで

 

準備めっちゃ大変やったぁぁ~あせる

 

めっちゃ遊んだぁぁ~~音譜音譜

 

めちゃめちゃ楽しかったぁぁ~~音譜音譜音譜

 

そんな楽しすぎたオープン教室も

 

昨日で終わりホッと一息ですラブラブ

 

さて今日からは大人教室ウィークですビックリマーク

 

とは言え通常レッスン日なのですが音譜

 

今日と明日は十字屋カルチャーで、

 

水曜~金曜は大人コースの通常レッスン!!

 

あれ?てことはあの大量の材料

 

片付けとかなければなのでははてなマークはてなマーク

 

...(-_-;)...汗

 

オープン教室は終わりましたが

 

私の中でのオープン教室は

 

まだまだ続きそうですあせる

 

 

さて最後に先日滋賀県立美術館にて

 

行われました「川筋朋代展-mini-」の

 

会場風景の写真ですアートラブラブ

 

ご来場くださいました皆さま

 

SNS等で気にしてくださった皆さま

 

ありがとうございましたアートアートアート