イベント&展示のお知らせ | Picassoのぼやき

イベント&展示のお知らせ

だんだん夏らしい日差しをジリジリと

 

肌で感じるお天気になってきました!!

 

梅雨明けももうすぐですね晴れ晴れ晴れ

 

先日よりお知らせしておりました

 

夏休みのこども絵画教室のイベントも

 

絶賛募集中ですので絵が得意な子も

 

そうでない子も振るってお申し込みくださいね!!

 

色鮮やかで楽しい絵を一緒に描きましょう(*^^*)音譜

 

 

■ 夏休み子どもArtSchool

  『子どものアトリエ』

 

  日 時 : 2024年7月23日(火)・27日(土)
      13:00 ~16:30( 受付12:30 )
  場 所 : 瀬田東公民館 3 階 大会議室

 

 

続きまして私の油絵の展示のお知らせですアートラブラブ

 

滋賀県立美術館のポップアップギャラリーにて

 

私の油絵作品が3点飾られることとなりましたアート

 

地元滋賀での展示はすごく久しぶりアートラブラブ

 

めっちゃ張り切っています(´艸`*)ラブラブ

 

 

 

■ 川筋 朋代 展 =mini=


  日 時 : 2024年7月23日(火) ~ 7月28日(日)
      9:30 ~17:00 

     ( 最終日 16:00まで )
  場 所 : 滋賀県立美術館 ポップアップギャラリー

 

 

滋賀県立美術館では開館40周年記念の

 

「滋賀の家展」という展示が盛大に

 

行われていますのでそれも合わせて

 

楽しんでご覧くださいねラブラブ