7月はイベントいっぱい | Picassoのぼやき

7月はイベントいっぱい

いよいよ7月、夏ですね~晴れ晴れ晴れ

 

まだまだジメジメ~っとしてますが

 

アジサイが咲くころ~祇園祭あたりの

 

この時期が私の一番好きな季節なので

 

ジメジメムシムシしていても

 

なんだかとっても体が軽~い音譜

 

どこまでもお出かけできそうです(´艸`*)

 

さてさて、今月7月はイベント盛りだくさん!!

 

イベントの募集ラッシュが始まりました!!

 

本日より募集スタートのイベント2件です!!

 

 

 初代とよなかピアノ 宙の大変身
宝箱をペイントしよう
(大阪・豊中市民限定)

 

 

 

2021年10月から巡回を開始し、

 

2024年6月に巡回を終了した

 

「初代とよなかピアノ宙(そら)」を

 

宝箱に作り替える、ワクワクの1日です。

 

詳細は下記URLよりご確認くださいませ音譜

 

申し込み:https://www.city.toyonaka.osaka.jp/.../stre.../artevent.html

 

■ 初代とよなかピアノ 宙の大変身

  宝箱をペイントしよう

 

  日 時 : 2024年7月20日(土)
      13:00 ~16:45( 4部制、各回45分 )
  場 所 : 障害福祉センターひまわり

 

 

 夏休み子どもArtSchool
『子どものアトリエ』
(滋賀・瀬田東学区限定)

 

 

こちらは私の地元・滋賀県でのイベントですアート

 

夏休みの図工の宿題を一気に仕上げる2日間!!

 

画家 川筋朋代 が丁寧に子どもたちのイメージを

 

色鮮やかな絵にするお手伝いをさせていただきますキラキラアートキラキラ

 

工作コーナーも充実させるべく

 

いろんな方々や企業さんに声を掛け

 

めっちゃ材料も続々と集まってきていますアート

 

楽しくなる事間違いなしの2日間です音譜

 

■ 夏休み子どもArtSchool

  『子どものアトリエ』

 

  日 時 : 2024年7月23日(火)・27日(土)
      13:00 ~16:30( 受付12:30 )
  場 所 : 瀬田東公民館 3 階 大会議室

 

 

 

各イベントには定員がありますので

 

ご確認の上お申し込みくださいませ~(*^^*)

 

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております音譜