K2展、無事終了です! | Picassoのぼやき

K2展、無事終了です!

連日お天気の日が続きますね~晴れ晴れ晴れ

 

昨日(16日)、第15回 K2展終了いたしました。

 

毎日毎日お天気過ぎるほどのお天気で

 

来場くださった方々も汗をかきかき...あせる

 

今週はお隣の岡崎公園で蚤の市や

 

スイーツのイベントがあったり

 

夜にはドローンのショーがあったりと

 

イベントが盛りだくさんだったこともあり

 

たくさんの方にご来場いただきました!!

 

ご来場くださいました皆さま

 

ありがとうございました~ラブラブ

 

P50×3 帳

 

最近は教室に時間を使う事が多くなり

 

今までで一番制作がうまく進まなくて

 

めちゃくちゃ悩みながら焦りながら

 

搬入日の前日の夜遅くまで絵筆を握り

 

何とか間に合わせた展示となったのですが

 

会期中うれしい出会いがいくつかあり

 

絵描きとしてもうちょっとしっかりと

 

足場を固めて頑張らないとなーっと

 

心を新たにすることが出来ました!!

 

限られた制作、出来る時にはど派手に!!

 

よし!!頑張ろう!!!!!!

 

 

まぁ、そうは言ってもとりあえずは

 

この夏のイベントラッシュを乗り切りますあせるあせる

 

次の私の予定は大阪1件・滋賀3件と

 

次々と続きます!!最初は大阪!!

 

豊中ストリートピアノプロジェクトです音譜

 

詳細はまた直前に。。。アートアートアート