OCAT28周年イベント & デッサン会のお知らせ | Picassoのぼやき

OCAT28周年イベント & デッサン会のお知らせ

先日の土曜日にイベント

 

「巨大絵本をつくろう」

 

無事終了いたしましたアート

 

 

参加してくれたたくさんの子供たち

 

ありがとうございましたラブラブ

 

またサポートくださったOCATの

 

関係の方々にも感謝申し上げますラブラブ

 

さて、イベントの様子をちょっとだけ音譜

 

今回はダンボール絵本の他に

 

大きなバスや、お祝いケーキ

 

OCATとなんばハッチなど

 

たくさんの立体物も登場!!

 

始まる前からこのワクワク音譜

 

たまりません(´艸`*)ラブラブ

 

 

という事でペイントスタートです!!

 

 

いつも子どもたちが描いているときは

 

裏方に回って存在を消すようにしているのですが

 

今回は困っている子のサポートに

 

入っている時の写真を

 

たくさん激写されていましたので

 

イベントの写真(私入り)でお送りいたします(´艸`*)

 

 

 

...ちゃんと働いております(笑)

 

そんなこんなでペイントも進み...

 

 

 

完成しましたーーーー!!!!!!

 

 

こちらの作品はOCATの

 

エントランスホールにて

 

今現在展示されていますので

 

ぜひご覧になってくださいねラブラブ

 

 

 

続いてちょっとだけお知らせです!!

 

4月7日(日)に人物デッサン会が

 

近江人物探求会さま主催でアトリエ NUTSの

 

教室アトリエにて行われますアートアートアート

 

興味のある方はご一報いただきましたら

 

こちらから主催者の方にお繋ぎいたします。

 

■近江人物探求会 デッサン会

 日付:2024年4月7日(日)

 時間:13時30分~16時30分

 場所:アトリエ NUTS 教室アトリエ