イベントのお知らせです | Picassoのぼやき

イベントのお知らせです

春はいろいろとバタバタしますね桜桜桜

 

アトリエ NUTSも春から新たなメンバーを加え

 

やれやれ一息といったところです(^_^)

 

さて、今年最初のイベントのお知らせですアート音譜

 

今月3月30日(土)に大阪の難波にあります

 

OCAT エントランスホールにて

 

「巨大絵本をつくろう」が行われます!!

 

 

■ OCAT28周年記念イベント

  巨大絵本をつくろう

 

 日付:3月30日(土)

 時間:10時00分~16時30分

 場所:OCAT 1Fエントランスホール

※ 事前予約制につき定員となりました

 

久しぶりの大阪でのイベントです音譜

 

相変わらずの大人気であっという間に

 

予約が定員になってしまったとの事あせる

 

ありがたい事です(*^▽^*)ラブラブ

 

当日、参加は出来ませんが見学は出来ますので

 

満面の笑みで大きな画面に向き合う子供たちに

 

元気をもらいに見に来てくださいねビックリマーク