小学生クラス追加募集のお知らせ | Picassoのぼやき

小学生クラス追加募集のお知らせ

募集終了しました。(3月10日10時 追記)

 

ーーーーーーーーーー

 

小学生コースの追加募集のお知らせです!!

 

この度 アトリエ NUTS では

 

小学生コースの2024年4月生を

 

「2名」追加募集いたします。

 

募集は 電話での受付先着順

 

「3月10日(日) 朝9時~」

 

受付を開始させていただきます。

 

それ以前にお電話いただいても

 

受付とはなりませんので

 

ご注意くださいませ。

 

募集クラスは下記となります。

 

「 木曜日クラス 2名」

 

体験教室に関しては電話での受付時に

 

ご案内をさせていただきます。

 

3月10日は電話が繋がりにくく

 

ご不便をおかけするかと思いますが

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

ーーーーー

 

ちなみに大人クラスは引き続き

 

募集をしておりますので

 

受付日に関係なくいつでも

 

ご連絡くださいませ(^_^)

 

ーーーーー

 

さて、せっかくのブログ更新

 

ですので近況など少々音譜

 

日に日に春を感じる暖かさになってきましたね~晴れ

 

同時に花粉も感じる季節に。。。(^^;)

 

以前に私の大学の先輩に頼んで

 

がま口型のポシェットを作って

 

もらうようお願いしていたのですが

 

それがついに!!今週届きました!!

 

私の大好きなオレンジ色のかわいいポシェットラブラブ

 

この花粉まみれの季節の億劫な外出が

 

ちょっとでも楽しくなればいいな~音譜

 

今回のブログでは募集がメインですので

 

ポシェットの写真はまたの機会に(´艸`*)音譜

 

お出かけが楽しみだ~\(^o^)/ラブラブ