明けましておめでとうございます! | Picassoのぼやき

明けましておめでとうございます!

みなさま、明けましておめでとうございますキラキラ鏡餅キラキラ

 

お正月早々大きな地震でびっくりでしたね!!

 

私の住んでいるエリアは震度4だったのですが

 

他のエリアの友達たちから心配するメッセージを

 

頂いたりしてありがたいなーって

 

新年早々心が温かくなりました(*^^*)ラブラブ

 

被災された方々が一刻も早く

 

日常を取り戻す事を祈るばかりです!!

 

こういった大きい出来事があると

 

作家として教室の先生として一個人として

 

地道に一歩一歩ゆっくりと確実に

 

進んでいかないとなと気が引き締まります!!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

 

さてさて今年の教室年賀状のお話アートアートアート

 

今年は龍と赤富士と初日の出のデザインです!!!!

 

今回愛用のペンタブの調子が本当に悪く

 

断線?してる??せいかまともな線が

 

引けなくなってしまいました。。。あせるあせるあせる

 

紙に手書きのイラスト、作業行程がめっちゃ

 

多くなったので何だかんだで

 

3日もかかってしまいあせるあせるあせる

 

行程的には超大作&仕上がりは例年通り音譜

 

苦労が形となって見えない年賀状となりました(´艸`*)音譜

 

今年からはついに「無線&液晶タブレット」デビューだ~ラブラブ

 

と思ってネットでいろいろ調べたこのお正月ラブラブ

 

どうせならiMacも買い換えて~ラブラブラブラブ

 

ペンタブはWacomの液タブで~ラブラブラブラブラブラブ

 

お正月らしく夢を目一杯詰め込んでたら...

 

……ふッ…ふふふッ音譜37万、高すぎ~ッ音譜音譜

 

これは笑うしかない(´艸`*)音譜

 

とりあえずわが家のサンタさん連絡係に

 

情報共有しておきました!!!!!!

 

そんなわが家の平和なお正月鏡餅ラブラブ

 

みなさまのお正月が平和であったことを

 

心からお祈りしております音譜