ハロウィンランプをつくろう!! | Picassoのぼやき

ハロウィンランプをつくろう!!

今月もいよいよ後半戦

 

あっという間の10月でした(^^;)

 

ここからはラストスパートです!!!!

 

いよいよ今週末は音譜音譜音譜

 

滋賀での工作イベント開催ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 ■ みんな違ってみんなかわいい♪

   ハロウィンのお化けランプを作ろう

 日時:10月29日(日)【瀬田東文化祭2日目】

 受付:9時00分~9時30分

 定員:各回10名(合計40名)

 場所:瀬田東市民センター

 主催:瀬田東学区「人権・生涯」学習推進協議会

 

瀬田東学区「人権・生涯」学習推進協議会さま主催による

 

多様性をテーマにした工作イベントです!!

 

「みんな違ってみんなかわいい♪」

 

と銘打ってハロウィンらしいかわいいランプを

 

子どもたちと一緒に作ってきます(^_^)ラブラブ

 

受付は朝9時から人推協のイベントテント前で

 

先着順で受付されるとの事です!!

 

学区外の方でもご参加可能との事ですので

 

ぜひ個性豊かなランプ作りを

 

楽しみに来てくださいね(^^)/ラブラブ

 

さてその前に今週のアトリエ NUTSでは

 

生徒ちゃん達みんなにもハロウィンを

 

楽しんでもらおうといろいろと企み中(´艸`*)音譜

 

今回はなんと!!!!

 

ファッションデザイナーに

 

挑戦してもらおうと初めての試みを

 

企画しております(≧▽≦)音譜

 

かなりいい感じのレッスンになる予感音譜音譜

 

初めての試みなので準備めっちゃ大変だけど

 

イベントの前にひと踏ん張りです!!!!