ピアノの次は美術館!! | Picassoのぼやき

ピアノの次は美術館!!

先日のピアノペイント

 

お天気に恵まれすぎるほどの快晴の中

 

たくさんの笑顔に包まれながら

 

無事終了いたしました晴れ晴れ晴れ

 

イベント当日の写真はまた後日に

 

ご報告できればと思っております!!

 

 

さて、私の次の活動のお知らせです!!

 

毎年参加させていただいております

 

「 K2展」に今年も作品を出品しますアートアートアート

 

今年は私にしては珍しい「水彩」の作品を

 

出そうと計画しております!!

 

もちろん油絵も2点出します!!

 

スペース的に飾れれば合わせて3点です!!

 

欲張り3点セット、全部飾れるといいのだけど。。。(´艸`*)音譜

 

先日のイベントで黒焦げになった私に

 

ぜひ会いに来てくださるとうれしいです音譜

 

在館日などはまた直前に

 

こちらのブログでお知らせいたします。

 

さてさて、頭を切り替えて準備頑張ろ~!!

 

 

 

■ 第14回 K2展


  日 時 : 2023年5月30日(火) ~ 6月4日(日)
      10:00 ~18:00 

     ( 会期中無休・最終日 17:00まで )
  場 所 : 京都京セラ美術館 別館1階