ART ROOMS TOYONAKA 無事終了! | Picassoのぼやき
新型コロナウイルスに関する情報について

ART ROOMS TOYONAKA 無事終了!

今年に入ってから最初のイベント音譜

 

3月28日に無事終わりました!!

 

ブログのお知らせがだいぶ遅くなりましたが

 

日々伝えられる大阪のコロナの状況が状況でしたので

 

自主的な自粛期間を含めての無事終了です(*^▽^*)音譜

 

 

 

さすが完全予約制のイベント!!

 

参加してくれた子供たちみんな精鋭ぞろい!!

 

めっちゃ絵のうまい子ばかりで

 

本当にビックリしました~(*^▽^*)ラブラブ

 

コロナ禍でもそうでなくても

 

「絵を描く事はめちゃくちゃ楽しい音譜

 

って、伝えてあげられる場は

 

やっぱり必要なんだよな~。。。ってラブラブ

 

子どもたちの笑顔とやる気を見て

 

ちょっと背筋が伸びたような気がした

 

そんなイベントでした!!

 

 

さて、今月から私の教室も

 

4名のメンバーが増え新たなスタートです!!

 

「絵を描く事はめちゃくちゃ楽しい音譜」 を

 

一人一人が実感できるように!!

 

私も新たな気持ちで頑張ろ~ッ(≧▽≦)ラブラブ

 

 

ついでなのでちょっとだけ告知♪

 

次の私の予定は油絵の展覧会ですアート

 

■ CANVAS CHALLENGE 展
   日 時 : 2021年4月26日(月) ~ 5月2日(日) 

   場 所 :  西淀川アートターミナル NAT

         大阪市西淀川区御幣島2-4 1F 

         もと歌島橋バスターミナル

 

 

詳細はまた後日ラブラブ