8月30日のライブ二つ | トムにゃんのブログ

トムにゃんのブログ

だらだら書いてます。
コメントは絶対返します!
よかったらいいねだけでもw

この日は、二つとも初の箱

ライブ会場に着くとほとんどが知らない顔ぶれ

う~ん 困った、、、

ライブはスタートからいて、最初からTシャツを着て、

おとラビのヲタであることをアピールしつつ全力で応援

全力で応援するのは、おとラビのライブでも盛り上がって欲しいから。

しかし、おとラビの出番にくるとなぜか前列のほうが開いてしまう現象、、、

出番後物販は、強いアイドルグループ(ヲタクがたくさんいる)の後は、

ガッツリ人がいなくなってしまうことがあります。

地下アイドルライブ会場ではよくあることなんだけど、

ここまで後ろに下がられてしまうと結構きつい、、

始まる前に

「前にお願いします」と声をかけるも出てくれない、、、

こういう雰囲気ってなんかやりにくい、、、

完全なアウェイな感じでライブスタート

それでもがんばって応援しました。


「クラージュA’s主催ライブ」

セトリ

なよ竹のかぐや姫

桃太郎~そんな君に恋をする~

おとぎの国のラビットガール


その後のアイドルも僕は応援していくスタイル

出番後物販だとしても、すぐには行かず、

一緒に応援してくれただろうヲタさんたちと一緒に盛り上がるのが

それなりの礼儀だと自分的に思っています。

そしておとラビの物販へ

本当は最後まで見ていくつもりだったけど、

なんとなく気分ものらず、途中で退出。次の会場へ、、、



次の会場は恵比寿

迷いながらも無事出番20分前に到着

狭いながらもステージが高くて結構いい感じ

おとラビのヲタは少なかったにもかかわらず、

みんなあったかいヲタさんが多く一緒に盛り上がってくれました。

現場の雰囲気ってやっぱりヲタが作るもんなんだよね。

改めて感じました。


『ハートオンステージ』

セトリは

赤帽子のおちびさん

3cmの僕。君に届かない

恋を拾ったヴァンピール

おとぎの国のラビットガール




三つ編みかいり!可愛い!




ツインのれなちー!この前ツインを撮りわすれたのでwツインに合うね!

元気なみっちょん!ジャイアンのマネらしいが、、w


ここは終演物販だったため、わいわいと物販

終演物販ってヲタが引かないから結構好きなんだよね!

応援する側も最後までライブ見れるしね。

この日は2本。しかも早めで終わったので早めの帰宅。

とはいえ、雨が降ってる中でのバイクでの帰宅、、、

下だけレインをはいて上は夏のライジェケで帰りました。

夏の雨で小雨だったけど、結構濡れた、、、明日はバイク掃除だな、、、