ミラクルハウス撮影会 かいり 7月5日 | トムにゃんのブログ

トムにゃんのブログ

だらだら書いてます。
コメントは絶対返します!
よかったらいいねだけでもw

この日はあいにくの雨模様。

晴れれば外での撮影なんだけど、雨では仕方ない。



1部前半は大人っぽい私服!



かにパンで一気に幼くw



後半はメイド服!可愛い!



トレーに乗ってるのは、予約特典の蒸しパン!



こんなメイドさんなら、リピーターになるな!



2部前半はかいりにしては珍しいパンクな服!

似合っててめっちゃ可愛かった!




この服は事務所の元先輩のくれはさんがのお下がり!

サイズも同じくらいなので!



後半は浴衣姿も素敵過ぎる!



和服もいいよね!



歯が痛いポーズは定番w



これはかいりの推しのポーズらしいです!浦えりかさんが良くやるみたいです!



4部前半は黒のワンピース!めっちゃ可愛い!



この可愛さは罪だね!



笑顔も素敵過ぎる!



絶対領域は神!無敵モードです!意味不ry




4部後半は甚平



美しい豚と書いて美豚!



可愛いこはなに着ても可愛いのだ!



とっても可愛くてメロメロでした!(死語w








あれ?気がついた人いますか?




3部は個撮状態だったので、あまり見せたくないのです。

どうしてもみたい時は いいね かコメントを!

それ次第で考えます。

一日楽しかったぁ~