こんばんはピンクハート

あっという間に岸くんのお誕生日も終わっちゃいましたえーん


岸くんのお誕生日の日は…

自担の誕生日は好きに過ごしたくて予定は無いけどとりあえず仕事の休みをとっていたんですが、ギリギリまでなんの予定もなく滝汗

ひとりで岸くんに浸るのもいいかなぁと思ったけど、やっぱり寂しい!!友達と過ごしたい!!!と思って友達に声をかけたら共通の友達の岸担ちゃんと会うから一緒にどう~?って言ってもらえて

紫耀担ちゃんと岸担ちゃんと過ごしてきました照れ照れ照れ

紫のアフタヌーンティーに行くって言ってて私も入れてもらいましたピンクマカロンマカロン

なんとなく紫っぽい服の人多くて、お仲間がチラチラ笑

お隣に座ってたグループも岸くんのお誕生日のお祝いでした爆笑

乾杯のドリンクはノンアルは巨峰っぽいジュースでアルコールはピンクのシャンパンみたいなやつロゼワイン
私のちょっこりティアラ忘れたショボーン

みんなに私のちょっこりは前髪短いねって言われて、初めてみんなより短いことに気づくびっくり

我が子はやっぱり可愛いけど前髪は長めが好きです笑い泣き


そしてアフタヌーンティーは紫いっぱいラブ
サンドイッチも紫!!

友達が予約した時に誕生日の人がいますーって言ってくれてハピバプレートとロウソクつきでしたバースデーケーキ
ロウソクフーって消していいよって言われたけどこのご時世飛沫はNGでしょ!ってことでみんなで線香消すみたいに手をパタパタさて消しましたおいで

少ないかなって思ってたけど結構お腹いっぱいになりましたもぐもぐ


みんな久しぶりで色々話して楽しかった〜ピンクハートピンクハート

一緒にお祝いできてよかったーおねがい




そして帰ってからも娘達とまたお祝い笑い泣きおねがいラブ
ケーキ過剰摂取もぐもぐびっくりガーン

予定なくても誕生日はケーキだけはとりあえず食べようって1ヶ月くらい前から予約してたんだけど、娘達が

「ママ今年はひとりで可哀想だから一緒にお祝いしてあげる」

と言ってくれてたので3人でお祝い照れピンクハートラブラブ

とはいえ、平日の娘達は忙しいくて部活終わって帰ってきて塾行く前までの時間なので30分くらいでいそいそお祝いでした笑

岸くんのプレートは岸担の次女と左右で分けて仲良く食べました照れ

廉担の長女はいらないってさ真顔

まぁいいけど真顔


今日も予備で頂いてた岸くんのプレートが残ってたので次女と半分にして食べたんですが、次女が口のとこ食べたいとオタクみたいなことを言ってたので譲ってあげましたニヤリ
次女もなかなかのオタクになりそうです滝汗


岸くんのお誕生日のお祝いもあっという間に終わっちゃったけど、ちゃんとお祝いできてよかった照れ





改めて25歳おめでとうバースデーケーキ岸くんピンクハート