King&Prince、Memorial30万枚突破!!

おめでとうございますー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


曲も聴いてますしディスクも観てますよ!!!!

めちゃくちゃいいっすよ!!!!


とにかく岸くんの歌声最高( ;∀;)!!

透明感というか艶っぽいというか優しいというか、なんかもう響くんですよねー!!


通常盤のカップリングはコンサートでも聴いたのですが、これもこれですごいいんですが

初回盤カップリングがめちゃくちゃかっこいい!!


色気出しながら踊って歌って欲しいやつですね…

春にコンサートやってもらってそこで…是非…笑





あと昨日はRIDE ON TIMEやりました!
普通ではない頭っす!

可愛い(*´ェ`*)


岸くんの一瞬一瞬がかっこよくてドキドキしちゃう

ほんっとかっこいいなぁ…


しょりたんがデビューした時の岸くんの気持ち
過去の彼のインタビューを漁るとこの手の話を語る岸くんは悔しいとかあんまりストレートに話したりしてないから、私はきっと想いを封じてるのかなとか思ってたりとかしてたんです。

じんくんがJr時代のKingとの格差みたいなのを話してたのも、感慨深くて

前にしやがれに出た時、Kingの話を岸くんがした時は
こーいうことがあるんだ、不思議だ、みたいなふわっとした感じになっていて、彼らの前ってのもあったから、感情は伏せてるのかなーとか思って見てました。

Princeの本だったかな、Kingは…みたいな話をしてたときに、すごいよね、俺達も頑張ろうみたいな感じで書いてあったりして、それ読んでなんかすごい、心配になったりして。

きっと何か思ってることあるじゃないかな…とか蓋してるのかなとか思ってたんだけど、きっと今こうやってデビューできたからこそ言えた本音なのかなと思って、いろんな意味でホッとしました。

言えるようになってからこそスタートできる気がするし。

岸くんもPrinceもデビューできてよかったって思うし、してくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいです!!




あとは今日はブランチ出てましたね♡

心理テストで頭の中を診断するやつで、岸くんの頭の中がほぼ仕事でした。
ほんとに岸優太すぎる回答で、

顔がマジでガチで真剣で、ほんとにこれからも彼を全力で応援してあげたいって思いました。


好きすぎるって思いました(笑)





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




お知らせですが



アメンバー記事書きましたが、今回からはホイホイ承認する予定はありません。

仲良しさん、名前がわかる読者さん、考え方が合う方のみの承認になります。

担当は気にしてませんが、キンプリ担か嵐担のみです。

っても嵐のこと書くことはほぼないと思います(笑)



よく素性がわかんない方はスルーするのでよろしくお願いします(;-;)


ではまた♡