←岸くんブログで言ってたこんちくわ!
(可愛い(真顔))


今週収録された少クラで岸くんが中島健人くんと歌ったそうで、みんながハニバタだーとかザワザワしてて。

岸くんの軌跡を辿るのも一気にはさすがに難しいので少しずつ辿ってるんですが、いきなり入ってきたハニバタに「???」だったので調べたらケンティのソロコンでふたりで歌ってたことを知り…

とりあえずセクゾのサマパラをポチッてみました💜

前に観たしょりたんのソロコンも入ってるから両方観れるしー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


あと岸担オススメのディスクみたいなのを紹介してた方がいてCha-Cha-Cha チャンピオンって書いてあったので、そちらもポチッとしてみました!笑笑

真夜中のプリンスとかも欲しいけど買えないからYouTubeで我慢してるので、買えるディスクのものはありがたい(;;)

誰か真夜プリ持ってる人いないですかー(;;)!!

なかなかいなそうなので辛いですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


大江戸ロボコンっていうEテレでやってた岸くんのドラマも観たいんですがこれも円盤化してなくてしんどいっっ!!!(;;)

観たい岸くんがたくさんです。゚(゚^ω^゚)゚。



さて

今度発売のQLAP表紙がでてました!
{89841417-1578-4068-BF85-2EB2D37F9D2F}
まじほんとどんだけイケメン˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

顔面偏差値半端ない(;;)

好きすぎるᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ




あと

昨日はやっとこ検察側の罪人を観てきました!!
{D2F6130F-5DFA-46DA-B728-EE0901148AD9}
火曜日の朝一でお客さんは8人くらいかなー

感想は………

難しかった(;;)

でもよかったです!!!


ネタバレ込の感想なんでここから見れる人だけ…












原作の内容は少し知ってるくらいで、吉高ちゃんとの絡みのシーンの部分はちゃっかりちゃんと読んで(やっぱ気になるじゃん?笑)行きました。

原作とは違うっていうのは知ってたのでそこは抵抗なかったんですが…

最後はスッキリしなかったけどね(;;)


みんながよく言っていた取り調べシーンもすごい良かった!!

おおーっっ!!ってかんじ!!!(感想薄い(汗))

沖野のポチ具合もすごいいいし!


私的には初めの予告公開された時の松倉が犯人とは思えないって沖野が最上に言うシーンで頭抱えてブツブツ言ってるとこの沖野が好きです(マニアックかな( °_° ))


周りのキャストも演技がよかった!

キムタクも、吉高ちゃんも、やっしーも、松重さんもすごいいい味出てたなーって感じでした(*´ェ`*)

特に松重さんの感じ好きだったなー

あの松倉役の人もとてつもなく気持ち悪い感じでよかったのか、いい意味で悪かったのか…笑


あとあのシーンは…

すごい体位でしたね。゚(゚^ω^゚)゚。

原作のあのセリフも言ってドロンドロンなのもやってもらいたかったとこだけど…

キスされてキョトンな感じもまぁあれはあれで可愛いらしい演出でした!


去年の夏を全力で駆け抜けたのを色々思い出して切なくもなり…笑

ニノにはいい思い出たくさんできたなって。

今となっては楽しかったです!

ありがとうございました!!!




んで

帰りはニセコイフライヤーを貰って
{C3C22B24-6798-471A-A40E-CF945E4BA149}
ケンティだからって出た時は貰ってなかったんだけど、岸優太って名前みたら欲しくなり💜

名前だけで好きだし!笑笑


ういらぶも完成披露とか来たし、ニセコイもそろそろ動き出すかなー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

舞子集たのしみだよー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
メガネだしイケメンだしかっこよすぎてしんどい。゚(゚^ω^゚)゚。💜💜💜




ではまた♡