今日は地元ジャニオタ会してきました♡


キンプリ観たいって言ってくれてまずシンデレラガールを…♡
気に入ってくれて何回も見てた(笑)

友が最近の紫耀くんと廉くんが好みらしくかっこいいかっこいい言ってた♡
自らここ止めて写真撮ってた(笑)



そのあとおじゃんぷ観て(*´ェ`*)

やっぱりコンサートはいいねー!!!

JUMPもかっこよかった!!!!

私はじゃんぷは知念くんが好きかな(^o^)

んでそろそろuntitled観よーとか言ってたらデュアルのお部屋追い出されてしまい…

他のお部屋に移動(;;)


途中お隣の部屋お部屋覗いたら最初シンデレラガール歌って、そのうちuntitledを見だしました!

ニノのうちわ置いてあった(爆)


今日いたメンツ元ニノ担とニノ担(笑)

ニノ人口多っ(笑)


移動したお部屋はDVDみれないのでカラオケにあるMVみたり歌ったり
キンプリめちゃめちゃ入れてくれたw

「のにー!」歌えてよかった(;;)爆

セクゾもMVカラオケにあるからそれ見たり、色々歌ったり、娘達遊んでもらったりして

なんかジャニーズたくさんみて、ジャニーズはいいなーってなりました(*´ェ`*)笑笑

お願いだからジャニーさん長生きしてください(;;)

楽しかったー♬*゜


そしてその後お友達とバイバイしたあと小さめの財布欲しくて紫の財布を買いました♡
なんか嬉しい。:+((*´艸`))+:。

紫増えるの♡

めちゃめちゃ可愛いのあったし。:+((*´艸`))+:。



帰ってからお友達が雑誌解体してキンプリの部分をくれたのでニマニマしながらファイリング♡
メガネ優太ー( ;∀;)♡

かっこいい( ;∀;)♡♡


基本的に岸くんの顔がまず好きすぎてどれもかっこよくって♡

くれた友からお気に入りあった?って聞かれて教えようとしたら結果ほとんどお気に入りで
初見なのとかもあったりして嬉しい(*´ェ`*)

欲しかったけど我慢したやつとか
浴衣とかマジ最高。゚(゚^ω^゚)゚。

ずっと探してたやつとかもあって
ほんと幸せー。:+((*´艸`))+:。♡

ありがとう♡♡♡





さて

MUSICDAYリピりろうかな♡

ではまた♡