おはようございます(⊃ωー`).。oO

昨日リピりすぎて寝るの遅くなっちゃった(;;)

寝坊した(;;)ガチ




ほんっとMUSICDAY…

やばかった…( ;;)♡♡



11時間近の〜からの、のにぃまで何回リピったことか!!!!
うぅぅ(;;)

めちゃめちゃかっこよかったっす(;;)♡

歌うますぎです(;;)♡♡好き


だいたいいつも切れ気味だけど紫耀くんの後ろで俯いてる顔もかっこよくて好きで

とにかく岸くんのどこを切り取ってもかっこいいから選んだらキリないし、動画全部貼り付けて満足とかくらい好きだよー(;;)♡
好きぃいいい(;;)♡
もうほんと最高ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡


あ、神様(じんさま)も素敵だったなー( ;∀;)
私はきしれんを経て今はWゆうた推しです♡

キンプリみんな、とにかくみんなイケメンすぎて素敵過ぎて可愛すぎてほんとすごいと思う。゚(゚^ω^゚)゚。


その後のみんなで歌った愛なんだもよかったなー( ;∀;)♡
前で紫耀くんと潤くんがじゃれてる後ろで岸くんが岸担の勝利くんと見つめあってた(;;)♡

↑画質は前と変わらず悪すぎて何が何だかわかんない(爆)

前と後ろでなんか萌えてた( ;∀;)♡

可愛い♡♡


なんかジャニーズシャッフルメドレーはキンプリはいないんだな…(;;)って思ってたけど

最後の最後であぁデビューしてこの仲間に入ったんだなみたいなのとか色々胸が熱くなってじーんとして感無量でした(;;)


そんな感無量な中

イワゲンがめちゃめちゃ可愛いくノリノリでぴょこぴょこしてたー。゚(゚^ω^゚)゚。
旦那がいるのに可愛いんですけど!!とかつい言っちゃったし。゚(゚^ω^゚)゚。


フォロワーさんとも話してたけど翔さんのキンプリの紹介もすごく良くて、なんか仲間が〜みたいな事言ってくれたのがまたなんか胸アツでした!!



それとヤングマン!!!
後ろ姿でもうかっこいいっすᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ←完敗

岸くんのダンスはラインが綺麗でとても好きです♡
顔の角度とかもいいことが多い♡

ここのジャケットプレイもかっこよかったなぁ

岸くんが、オラオラした感じでノリノリになって

楽しそうにダンスするのも好き♡♡

Mの目が(≧∇≦*)な目で可愛いかった(やはり画質のせいで誰にも伝わらない(涙))

赤い衣装もすごい似合っててかっこよかったー♡
はぁぁぁああ( ;∀;)♡


そしてやっぱり神くんも素敵でした。:+((*´艸`))+:。
あぁ…

ほんとかっこよかったなぁ(;;)♡♡






今日は地元ジャニオタ会\\\ꐕ ꐕ ꐕ////笑笑

みんな久々だよー"(ノ*>∀<)ノ


ではまた♡