一昨日のお出かけのつづき.+*:゚+。.☆


クローバー探しでお腹ペコペコの御一行は嵐さんやカウコンへケータリングしてるお蕎麦屋さんに行きました(^o^)
{200ABAC1-9389-41E7-9BA3-029E7F2B7C3F}
そば香さん

芸能界では有名なのかな、いろんな所に差し入れされてるみたいで秋元康がどうとか紙が貼ってあった(^o^)

そして週刊誌には潤くんがお気に入りだって書いてあったような(曖昧(爆))鴨せいろだったかな、食べました♡
{B9169469-CF1A-475D-9DC5-01B8E4A71306}
つけ汁がトロトロだった!!

美味しかったー♬*゜

友達はすごいよく噛むお蕎麦だねって言ってたけど、私はほぼ飲み込んでたっぽくて全然気づかなかったw(蕎麦は飲み物か)

んで週刊誌曰くにのちゃんがお気に入りだって言ってたそば湯
{674B5219-FD17-4DB9-B618-133DE273E4FC}
そば湯をこんなに真剣に写真撮る人も少ないだろうな(notインスタ映え)

美味しくいただきました♬*゜

子供らはとろろ蕎麦みたいなの食べてたけどそれも美味しかった(^o^)


んでその後せっかく神奈川に行くならとねじ込んでもらったところへ

ブラックペアンのご祈願をしに来てくれたお寺さんの總持寺
{7E8DDD7D-C971-4981-8DCF-7F875F755064}
{ACCAF68F-5A62-4C8F-ABA7-C38A8C537194}
でっかかった!!!!笑

入口間違えて裏のほーから入ってなかなか大変だったけどw

桜が綺麗に咲いてました♬*゜
{15BBC60B-7B47-4A44-BDEA-659204EBE58F}
帰る途中で葉担ちゃんが、ん?ここ?見たことある!みたいになって立ち止まって…

なんと調べたらマサキのロケ地でした!!笑

イチゲンさんでお掃除してたみたい(^o^)

すごいよね!やっぱり愛だわ♡笑



んでその後今が旬?(笑)の目黒川へ
{863B0278-96E0-4EEA-B054-66C29E67CA4E}
めっちゃ桜綺麗だったー(´。✪ω✪。`)

ほんとすごいのね!笑
{8D0CBD50-B5D0-46CB-998F-008FF3B780A5}
いい感じに桜が散ってて綺麗だし
{E659264A-E287-4118-9B7A-71B988AEC3CD}
翔くんのアフラックの橋があるから行こうとしたけど思いのほか遠いのとお友達の新幹線の時間があったために遠くから眺めて翔くんを感じる(笑)

その後少しお茶して(葉担ちゃんは座っただけ涙)友は西に帰っていきました(;-;)

会うの3回目だけどゆっくり会えたの初の友(笑)

コンサート一緒に行ってるのに(バタバタの札幌思い出すな(笑))

また会おうねー\(^o^)/


あとマダムとも少しお茶して帰宅♬*゜

マダムはまた近々会うだろうw(笑)




昨日もお花見して
{FF054E00-5B60-445C-B4D9-B2C59A67FBC8}
地元はのどか(笑)


今日もお花見です(どんだけやんの(爆))



ではまた♡