この前のお出かけの日のお話ですが、しやがれでにのちゃんが食べてたお味噌ラーメン食べに行きました♬*゜
{FD902005-75F4-4F41-A689-25163C15F043}

にのちゃんが
{F4AABC9F-1596-439F-809B-1B17D1979B3B}
って言ってたお店.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初台の一福さん

確かににのちゃん好きそうな優しいお味噌ラーメンでした(笑)

美味しかったです(*´ω`*)
{B1F3EE94-3DAD-443F-AFEC-6DF6CA1498DA}
雨の日だったけどお客さんがひっきりなしにくるお店でした(ニノ担らしき人2組はいたけど(爆))

お店のおばちゃんも優しそうな人(笑)



この後麦とホップのイベントにいってお茶して

なんかしょっぱいもの食べたくておやつの時間なのにステーキ食べたかったけど、ぐっと我慢してサラダ食べて(´ー∀ー`)

限定パンケーキがあるっていうんでそれ食べて
{CD876B4F-6325-45A3-9753-F9371B4DF189}
ホイップがマンゴーで黄色い(*´ω`*)

あれこれ話して帰宅しました♬*゜



楽しかったねー♡

ではまた♡