ちょっと漏らしそうなくらい渡海先生がやばくて:(´◦ω◦`):
{986307FC-9ECD-468B-849A-E0613F4F9B5B}
表情やばいし前髪やばいし


こここここここ
{E72CA961-E92D-4B4A-BD11-7FF27126F0F0}
ここの表情とくにしんどい(白目)

かっこいい…(;-;)

数秒でこれとかしんどいくらいやばいし(;-;)


昨日のブランチで解禁された渡海先生もとってもよかったけども(;-;)

今日の特にドキドキしたー(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)


{A47010FD-CA6C-4D96-9AC1-EA460CC54D43}
私としても二宮和也がこーいう役やってくれるのは好きですし、そーいうのをたくさんみたい!!

彼がわっるーい役とかするのが見たい!!

私が生きてる間に色んな幅をみたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


医者ってだけで萌えるのに、冷めきった冷たい感じが最高です(白目)

ペアンが決まるまでは検事楽しみすぎてたけど、まさかその前にこんなにも最高な役が見られるなんて贅沢だわー♡

ありがたいですね、ほんと♡


どうかこのままいいスパンで芝居やり続けてくれるとありがたい(;-;)





ではおやすみなさい☆