おはようございます(⊃ωー`).。oO


にのちゃんが9時間も寝ていることを聞いて、私も早く寝ないとと胸に誓う今日この頃
(絶賛寝不足中)

1時に寝て10時頃起きるとか

めっちゃいい時間じゃーーん(´;ω;`)♡

よくて寝るから肌も綺麗♡
(どの時期も綺麗ではあるけどもw)

希望としては個人のお仕事(特に芝居)たくさんしてほしいから、そんなよく寝られても…と(爆)

推理ものやってないって話にもなってましたが、そーいう役もいいからやってほしいな(*´ω`*)

色んな役のにのちゃんがみたい♡現代の←


アカデミー賞の授賞式の時計の話もしてましたね(*´ω`*)
{E40E48DC-206D-4373-83F5-B5AA61583C7F}

(*.゚ー゚)行ってきましたよ!本当に

なんかね、時計をいただくんですよ、授賞すると

で、その時計をつけないと会場に入れないって言われて、そう…

「嘘でしょ?!俺それどこにあるんだろう」

と思って

そー、ぜんっぶひっくり返して

もう1日じゃ済まなかったもん、二日くらいかかってさ

「ない!ない!ない!」

で…最後の最後棚の一番上の奥の奥になんかなんーの記憶もない袋がある訳

で、この袋…しかないから開けたらそこに入ってたんだけど

もう俺貰って以来そこにずっと入れっぱなしだったの

だから時間もあってないし

だから写ってたかな俺が時計してたの

あのまぁもぉ録画してないと無理だけど時計が写ってるんだったらね

もうほんっとに時間見てほしい

12時半とか1時15分とかもうそんな時間だから

だからもうやり方もわからないし

なんせ一年ぶりに見た時計だし時間の合わせ方もわかんない訳




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



って可愛い過ぎか(爆)


録画見てみた人曰くやっぱり1時とかその辺の時間だったみたいですね(笑)

しかも結局時計はなくてもよさげだったみたいだし(´艸`)笑

あんなに時計してきてにのちゃんさすがー♡って言ってたニノ担の気持ちを色んな意味で可愛く裏切る♡



大好き♡( 笑 )




あとはおにぎり支給の話とか
{EAB1EBBF-5071-48D6-8314-475D2173C18A}
ベイストでしか通用しない的な発言に噛み付いてたけども(笑)

にのちゃん…その通りよ(爆)



昨日は撮ったのが最近だったっぽくて新曲の話も出てましたね!

相葉さんの〜発言もあり

昨日の自主的に出た相葉さんは2回かな!


ドラマTOPの為にも頑張って欲しいですね(*´ω`*)


では月曜日はじまったね!

今週も頑張ろー♬*゜



ではまたー´ω`)ノ