今日は私の3連休最終日( ノД`)涙
久しぶりに会ったサトシックちゃんとおチビ達連れて相葉亭へ♬*゜
早くから並んで一巡目で入れた♡喋ってたからあっという間だったし♡(極寒で手がカチカチになってたけど(爆))
んでお料理のほーだけど…
もうお腹すいてたからパパッと食べだしちゃってみんな食べかけで写真を撮るという(爆)
うまかったー♡
そーいえば、お母さまいなかったなー:(´◦ω◦`):
今日もたくさん並んでました!
そして色々お土産買いました♡
そしてその後二宮神社へ♡
初めてバスで行ったので二宮神社行きバスに乗った♬*゜二宮って名前で萌えるぅ♡(単純脳)
お参りして新しくなったっていう一回りおっきくなったお守りも見て(結局買ったのはいつもの小さいやつ(爆))
結構また真剣にお願いしたんだけど叶わないかなー( p_q)うぅー
そしてその後移動してお茶してまた喋って喋って(*´ω`*)
ほんとあっという間に夕方になってたw
すんごい楽しかったー♬*゜
また遊んでねー\(^o^)/
んで
今日は待ちに待ったブルゾンかずなりですよ( p_q)
友とwithBのほーにのちゃんやってもよかったよねって話にもなりw
脱ぐんでしょ?あのふたりw
ぜひともそっちバージョンも欲しいですーー(ΦωΦ)




