今年も数時間で終わります

今年もたくさんのニノちゃんの、嵐さんの思い出があって

私的に、ニノちゃんの思い出ナンバーワンはやっぱり弱くても勝てますでした
{5CE12D69-564E-4864-B729-C5BEE394EFCC:01}
発表になった時嬉しくて嬉しくて仕方なかったなぁ

この時のビジュアルがまたかっこよすぎるんだよねー(;▽;)

青志先生素敵すぎたなぁ(;_;)
{15F3D367-4BDC-4756-A15B-16F4B83AE184:01}
すっごくかっこよかったーヽ(;▽;)ノ

番宣やらなにやら忙しすぎて楽しかったー(;▽;)

ロケ地巡りでうちから3時間近くかかる小田原へ何回も行って
{DE1360B4-BA61-4904-B273-6CB4848FB961:01}
よく行ったよねー(笑)

でもお陰でニノちゃんとも会えたのでよかったです


あとこれね(笑)

タクマが衝撃的すぎたピカハフ
{77EA2F67-A520-481F-8FCC-1BAB2995A00C:01}
どうなることかとハラハラしたけど見慣れるもんで、すごーくよかった

お話も笑いと感動ですっごくよかったな



今年たくさんの方と仲良くなれて

結構ハワイコングッズの時に特に地方組の方と繋がれたかな

嵐が好きな気持ちはどこに住んでいても同じなのに欲しいのに買えないとか、見たいのに見れないとか、いわゆる地域の壁っていうのが、ブログを初めてすごーくわかって

私はこっちにいて、余力があるのにじーっと見過ごすことができないと

協力できることがあればできる限りできたらなと思っております


今年は初めてコンサートで福岡にもいけて、会えた人もたくさんいてほんと嬉しかった

来年も会いにゆくよ~会いにゆくから~


大阪にも会いに行く約束してるからねっ

来年会いにゆくから~(笑)


もちろんニノちゃんへの愛もこれからもたくさん叫んでいきますので、みなさんでワイワイ嵐さんを愛でていけたらなと思います


たくさんの方に読んでいただいて、仲良くしていただいて、よくしていただいて幸せな楽しい一年でした

ありがとうございました

では来年もたくさんいいことがありますように

良いお年を~
{CA9391E1-2673-4B25-8CD8-DE6ABCAA0106:01}