HEY3、素敵な嵐さんがでておりますがお台場冬フェスに行ったお話を


今日はとみー一家とおかんとお台場へ

9:30前後

雨とビル風と寒さにやられながらアラおめブース着
{30BCA361-775C-486B-BE43-1D6690482E15:01}

{546F60D1-F5BB-4D76-A3C3-5D95293D2995:01}

{FEBF9749-35AA-4234-8121-4BE5B8D911AA:01}

{6C9BA694-533F-4777-9119-13CF738C1613:01}

{8ED6DFAB-B1D4-4132-8622-94ECD3AE8657:01}

{8B6F3000-A5A5-4962-918C-730E75BE98AB:01}
とりあえず雨と寒さと闘いながら写真を撮り

そして整理券を貰う
{8E5F6EF5-4982-42AA-B7E6-ECA44B1E4DD7:01}
そんなに待つ時間じゃなくてよかったー


ローリングコインタワーの中は5人のやり方の説明とスポットが流れてて、このVSの衣装の時に撮ったようで
{C6A767DD-9201-401D-942A-7531398FBA3D:01}
5人横一列に並んで

嵐「皆さんこんにちは嵐です!」

からやり方の説明があり

智はカンペ見ながらで最後自分でちょっと笑っちゃってました(笑)

そして

翔「大野さんみなさんにひとこと願いします」

と。ニノちゃん智にぺこり

智「勝つか負けるかはお前次第だ!」

と強気で言って翔潤がなんかボソボソっとつっこんでました(聞き取れずちーん)


ローリングコインタワーやらないとみれないので雰囲気だけでも伝われば


ヒリ潤の真似したわけでもないのに、やたら焦って置いたらヒリヒリ感でまくりになり、結果負けました(笑)

コインタワー面白かったよー


あと、ブース内は頭に被った羊さんとヤギさんとか、翔ちゃんのドラマの衣装とBABA嵐の素敵スーツと最弱ジャケットがありました

残念ながら撮影禁止なので目に焼き付けてまいりました

あとブースに入る時にアラおめというと、ポストカードが貰えて、ローリングコインタワーをやるとシールがもらえました
{CAA41603-A987-4FB1-B9A0-95F3DB1D2A99:01}

あとなんとなくフラフラ入ったフジテレビ本社内で
{1430B7E0-2622-4721-9B90-C4B35BD21E37:01}

ジャイアントくんだっけか(笑)
{C07EC4D2-1418-4A3A-8196-C6C2E888F849:01}
いました

冬フェスとっても楽しかったよー

行ける方ぜひー