コンサートとは一切関係ない、私の思い出でございます

この日もたくさんの人とお会いできまして、素敵なお友達に出会わせてくれた嵐さんに感謝の日でございました
{02D87BBF-67B9-435A-8B8F-B05F2F736B8E:01}
今回着たサンタさん

あ、私右の黄色(笑)


今回のツアーはスタンドでキラキラが飛んでくるところにいなかったのでみなさんからいただいたもの
{0EDC4633-32C0-4EFD-B8E6-9CD77BCF61D1:01}
銀テもね、今回スタンドに飛んできたのに私のいたところは見事銀テの大群がパカーッと割れて飛んでこなかったんだよぉー!!

仰いでみたけどもちろんこっちに来ずちーん

もぉもぉー!!!(笑)

なのでほんと嬉しいです

ありがとう


で、私のあのアラおめクッキーはそのまま時間になっても固まらずみなさんには急遽用意したものを差し上げたのですが(爆)みなさまからすごく素敵なものをいただいて

サトシック大宮担ちゃん
{8C9254E1-FD48-44B6-BB8C-A4C7E0A3E325:01}
連絡くれて嬉しかったよー

会えてよかったー今度うち来てね


3人サンタの並んだ左の黄色い子から大宮カラーのモコモコ靴下
{EF9C2F4E-7E54-4E3A-A09C-0530803A9369:01}
一緒にきのこで盛り上がったねー

これからもきのこ頑張ろう(どんなんよ)


じゅえ越しにお世話になってる翔担ちゃん
{F6132215-5B79-4E4E-8D30-83AA73213F39:01}
翔ちゃんたくさん来てくれてよかったねー

これからもじゅえをよろしくお願いします


お世話になってるニノ担ちゃん
{48846C5D-AA62-46DE-BEAB-552C36728057:01}
いつもよくしてくれてありがとう

素敵なお話聞かせてくれたりほんと嬉しい

あ、あと素敵なダーリンと仲良くね


やっと会えた西ぃの智担ちゃん
{041154B1-734D-4CC6-9439-C721E3812A44:01}
美容師さんって聞いてたからオシャレさんだろうと思ってたらやっぱりオシャレさんだったわ

なんかね、言ってることがブログのまんまで(笑)

面白かったわー


19日にも会えたニノ担ちゃんと、可愛いマカロン作ってくれたJ担さん
そして一緒にいた葉担さんと翔担さん
{1F659DC6-D089-4986-A93A-25646A6F55BB:01}
この前私のリボンブレスボロボロって言ったらふたつもくれたぁー(;▽;)

しかも、BWの限定とかもってないから嬉しくて涙ちょちょぎれそうです

お仕事大変そうだけど、ぜーったいまた会ってね


J担さんもたくさん手作りしてて、可愛いかばんをみんなお揃いで持ってて

私もお世話になることあったらよろしくお願いしますー


あとブログ繋がりじゃないけど、活動的すぎる智担ちゃんともバタバタだけど会えて


ほんとにほんとにみなさんありがとう


今回のツアーでは会えなかったけどまだまだ会いたい人たくさんいるっ

来年もたくさん会えますように

日々是友情


出会わせてくれた嵐さん、ありがとう