今日は大宮担のサトシックのお友達と遊んできました♡

ピカンチ巡りをしたんだけど、画像がないのでその後の松月庵から

そう、今日はしやがれの収録があるので麹町の松月庵にいきました(*^^*)

出前頼んだだろうし、余韻をと(笑)

近くにいたいし(笑)←見れませんけどねw

前に来た時より嵐色でてました(笑)
{148E98FC-9D22-4820-A4AC-FAD37E691ECA:01}
うちわはファンの子からもらったそう(^^)

上のポスター、なぜか潤くんふたつで翔ちゃんなくて

別のとこにでかい翔ちゃんいましたー(笑)
{07F801D2-53F5-4CBD-BEB5-619C12997330:01}
ハワイグッズももらったそう(^^)

アイロンビーズの嵐さんももらったみたい
{9E554806-B565-4B90-A65D-3E4709878377:01}

5人のポスターもちゃんとね♡
{EF2E23E8-041D-4C62-AACF-603D2CE89737:01}

嵐さんたちはいつも、やこなんそばと呼ばれてる、親子南蛮そばを食べてて、今日も11時に届けてきましたよーと♡

ひひーん(;▽;)♡

羨ましいかぎり(;▽;)


翔ちゃんも出前グランプリで頼んだのはタンメンとスタミナラーメンでしたが
{F82115ED-D595-4247-B221-E7F15D785EEC:01}
どれも食べず揚げ餅おろしそば(爆)
奥様のオススメだったので(笑)

お客さんもあんまりいなかったので色々ご主人ともお話できてたくさん聞けました♡

ロケとか行った後も麹町戻ってきて、嵐さんはそばの出前とったりするそうです

翔ちゃんと潤くんが頼んでたと


あと色々お話聞けましたがまた他で♡

とりあえずたくさん嵐さんを感じました(笑)

ありがとう、ご主人(*^^*)