J-webであらみくじなる新コーナーできましたね(*^^*)
やってきました
相葉さんだったけども絶好調超!嵐でした

運がいい(笑)

ただ交番にはいきません(笑)←お楽しみに

みんななはなんだった??

これすごく面白いよねー(*^^*)


LINEでこんなだったーとか盛り上がってるんだけど、みんなぽいこと書いてあって、ほんとうける(笑)

楽しいね(*^^*)


そして絶好調超!嵐の私に、ハワイに行ったお友達からお土産が届きましたー♡
{8435074D-5C8F-4142-AAEE-36D032BA47D7:01}
嵐さんのいたハワイの空気吸ってるんだもん

開封して匂い嗅いだよね(爆)

たくさんありがとー♡♡

嬉しいよぉー♡

そして早速食べてまーす(笑)←早っ