みんなのとこのビューイングどうでしたか(^^)?

うちのとこ(相葉県)は400ちょっと席がありました

座って参戦だったよー

立つのか、立たないのかと思ったけど座ってペンラふってーという感じでした(^^)

日本橋も座ってたみたい!
端っこの人は立ってたみたいだけど

場所によって色々なんだろうなー(^^)



そしてコンサート

あんまりこの曲でこれっていうのがわかんないのがあるけど気づいたとことかちょこちょ


一曲目のA・RA・SHIでヘリに乗って登場

前列智潤、後列翔ニノ相葉さんでサングラスしてヘリに乗ってきました

これまたかっこよかった(*´Д`)=з



アジアツアー並みにコンサート前半結構踊ってました(^^)

ニノちゃんは度々いつもコンサートでやるリズムにのって歌わないパートも口ずさんだり

クネクネダンスも相変わらず♡

ぱらどっくすはちゃんとお尻ふりふりするとこ抜かれてました♡

よかったー(T-T)


でもね、ステゴーだったかなー

どこか翔ちゃんのソロんとこでね翔ちゃん抜かれててニノちゃん後ろで側転してたのが足だけみえたっていうのもあり(笑)

明日はぜひ、側転うつしてください(笑)


MCでニノちゃんのお顔が赤いっていう、赤いのが治らないっていってて

汗もすごくてちょっと熱中症的なのかなとも思ったりしたんだけどね

腰痛かったからかなー

暑いし痛いしきっと辛かったのかなと心配に


MC明けでてきてから特設ステージとよばれるハワイっぽいステージへ移動

最後に歩いてたニノちゃんに翔ちゃんが隣で歩いてくれてて

翔ちゃんとなんか話してるのもちょっと歪んだ顔みたいなのニノちゃんしてたんだけど、カメラ撮られてるってきづいたからか、

「山田太郎ですー、やまたろー」

みたいなことふたりで言って並んで歩いてました

MC明けのマイガールは箱みたいなとこに座って歌ってたんだけどお尻半分立って半分座ってる感じ


あとはニノちゃん

最初の方、花道歩きながら時間がどうとかやりたかったのか手首をポンポンっとやりながらスタッフさんみたいな人に何か言ってたり

お手ふりはもちろんしてたし

アロハのおててしてることも多かったよー
 

挨拶は翔ちゃん、智、相葉さん、ニノちゃん、潤くんの順で智と相葉さんが泣くもんだからこのあとはやりずらいっぽいようなこと言ってて(笑)

ニノちゃんは明るく挨拶しようって感じで
「日本に帰ってもツアーあるんで」

みたいなこといって自分で
「かっこいい」っていってて

「日本に帰ってもツアーあるんでー」
と二回目(笑)

「みんなが楽しめるようなコンサート作ってる」ってこといって

「作ってるのはJなんだけどねー」ってJをみて、Jはニノちゃんみてお互いにっこり笑ってた


あとは相葉さん挨拶の時最初相葉さん噛んでニノちゃんめっちゃ笑いながら相葉さんみてた♡


あとはね、なんかアンコールエナソンぐらいからかニノちゃんのマイクの音量大きかったのか声が結構はっきり聞こえてました♡


んー、思い出せるのはこんな感じかな(^^)

ニノちゃんの前髪はMAX短いときよりちょっと伸びてたよ(^^)

スタートは6:4くらいで左分けで、汗でだんだん濡れ宮でしたー♡