おはよーございます(^^*)

もっとはやーく起きてたハワイのニノ担ちゃんより♡(時差ね(笑))

アラシアターがあるって聞いててずーっと気になってたんだけど、そちらの写真くれました♡


アラシアターの整理券


貰うのにも並んだみたい↓

並んだつもり(笑)

上映したものは撮れないから会場の雰囲気





↑嵐さんじゃないよー(笑)

おしゃれなとこでやってるのねー( ´艸`)


あとアラモアナにいる嵐さん


と、昨日のもらった旗?みたいな黄色以外のも

雰囲気♡

こんな感じで並んでるそう(^^*)


Twitterでハワイのニノちゃん、大門がどーとか、こーとかでてるからなんだ?大門?って思ってたら大門サングラスかけてたとかー。゚(゚´ω`゚)゚。

えーんっ、相変わらずセンスが愛おしいー。゚(゚´ω`゚)゚。


ハワイ、ニノちゃんも満喫してるんだろうな(^^*)


では、今日は私は嵐会なのでいってきますー(。・∀・。)ノ