みんなぁー(つд`)

ほんっとにお熱心配してくれてありがとぅーー。゚(゚´ω`゚)゚。

まだね、長時間立ってるとか、ちょっと勢いよく振り向くと頭痛いとか、だるいとか、食欲ないとかあるけど元気だよぉ(ほんとに元気なのか(笑))

ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。


嵐さん、噂ではハワイ入りしたようにかかれてたけど

でもねー、Twitterにでてくるニノって言われてる人の写真、ニノちゃんにみえないんだよねー(笑)

翔ちゃん夜会だし(´・ω・`)

謎(笑)


ハワイは嵐一色みたいで

Twitterで画像あげてる人のみてはいいなーって

羨ましく思っちゃうよね、お留守番組は正直寂しいんですよね


色々いいたいことはあるけども、何万人とこのブログは見る人がいるので

私はここでは言いません

でももし、ひとりで悶々とつらくなったら、いつでもこちらに吐き出してくださいね(^^)


そしてただただ、嵐さんの成功を望むばかりです

ニノちゃんが、嵐さんが楽しい時間を過ごせますよう…


さて。

西のニノ担ちゃんが素敵なお土産をくれました♡

北海道の富良野はニノちゃんのドラマの優しい時間のロケ地。

そこの森の時計ってとこに優しい時間のお土産があるよーって送ってくれたー(;▽;)

ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。

なかなか富良野には行けないからほんとに貴重ー(T-T)

嬉しい♡♡


あとじゃがJ♡わーい(ノ´▽`)ノ

ありがとー♡♡♡

いつもじゅえのことも気にかけてくれてありがとー♡


あと。

昨日になっちゃったけど映画みたのでデビクロのおにゅー広告?掲示板みたいなのとってきた♡



ルパンでデビクロの予告流れてたよ(^^)

くるくるましゃきでした(笑)

さて、そろそろ寝ようかな(^^)

明日も忙しいし

風邪治さなきゃヽ(;▽;)ノ

おやすみー☆