友達とlineしてたんだけど、なんかだんだん気持ち悪くなってきて。

でも洗濯干してないしって頑張って干してたけどもーぅどーにもダメで全部そのままに寝ました。

なんだったんだろう(:_;)

lineで酔ったりする?
昨日始めたつむつむのせいかなー(T-T)

もぉー(つд`)



さて、寝てる間にオオゴト起きてたらやだなと思ったけど大丈夫だった♡

でも、ついにニノ搾りの看板がニノちゃんになってるみたい( ´艸`)

あちこち順々に変わってるっぽい♡

ってことはCMももぅくるねー(≧∀≦)

CMもね、さんま食べるお顔がすっごくヤバそうなのよ♡

早くみたいじょー(ノ´▽`)ノ


あ、あとホームページもニノ搾りになっとるー♡↓

キリン


それとデビクログッズでるそうでーす↓

デビクロ


ほぼほぼニノ搾りな記事になっちゃった(´・ω・`)

また寝よう(´-ω-`)